2009年のベスト
2010-04-04


2009年は目に留まる俳優もそんなにいなかったなぁと今、思う。アントン・イェルチンが2010年も続いて期待されると書いたけどジョセフ・ゴードン・レヴィットもそう。女優ではエミリー・ブラントが楽しみ。「ジュリー&ジュリア」のエイミー・アダムズと「サンシャイン・クリーニング」に出演。公開前から期待してた割にはそれほどでもなく忘れかけていました。エイミーが基本好きになれなかったのだけど「ジュリー&ジュリア」はGood。この路線なら好きかも。エミリー・ブラントは前年の「ジェイン・オースティンの読書会」からの注目。「サンシャイン・クリーニング」が今ひとつだったので「ヴィクトリア女王」以降に期待しましょう。

ではまた来年。

戻る
[e.t.c.]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット