ビル・ナイ

コメント(全2件)
1〓2件を表示

哀生龍 ― 2006-11-25 08:08
>なんだか内田裕也みたいだと思ったのは私だけかな?(爆)
お仲間がいて、あぁ良かった。
そう思って周りに話したんだけど、誰も分かってくれなかったんですよ(涙)
そもそも、「その内田なんとかって誰?」と聞かれたりしたんですけどね(^^ゞ
それにしても、彼の歌声って味があると思いませんか?
スティル・クレイジーは、もちろんサントラ持ってます♪

>上品さが目立つ同年代英国人俳優たちの中で異彩の輝きを放つ彼
ビル・ナイさんもちょっと威厳を放つと“サー”イアンと渡り合えるはずなんですが、滅多にそうしないところが、彼の持ち味ですよね♪
めかぶ ― 2006-11-26 04:23
>内田裕也
りんさんもそう思ったの?あははははは。
歌う姿なんかもそうだよねえ。
内田裕也似の“サー”。笑える。(爆)
プレミアのレッドカーペットでのタキシード姿は気品があるように見えます。やっぱり役者なんだわね。
あの毒や怪しさあってこそのビル・ナイだもんね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット