ヴィゴ・モーテンセン

コメント(全3件)
1〓3件を表示

NANCY ― 2009-05-12 17:12
こんにちは。好きな俳優の一人なので、去年のアカデミー賞は獲得して欲しかったです!残念でした。でも[イースタン プロミス]で彼の演技と魅力を堪能しました!パンフレットが売り切れだったのも、ショックでした。
NANCY ― 2009-05-12 19:05
余談ですが、チョコレートが好物だそうで、共演者によくおすそ分けしているらしいです。[チョコレートの妖精]、[チョコレートの売人]なんて呼ばれているそうです。料理もマメに作るそうで、本当に多才な人なのですね。
めかぶ ― 2009-05-31 15:15
NANCYさん、こんにちは♪

古い記事まで遡ってくれてありがとうございます。
ヴィゴは初コメントだったのか。
この記事から4年も経ってますが、「ヒストリー・オブ・バイオレンス」「アラトリステ」「イースタン・プロミス」と、活躍の幅はどんどん広がっていますね。
新作は“The Road”。「ノー・カントリー」の原作者によるベストセラーで近未来物。読んでみましたが・・・かなりクセモノですよ、これー。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット