ティモシー・ハットン

コメント(全2件)
1〓2件を表示

たゆた ― 2010-03-11 23:32
はじめまして。
ティモシーハットンの画像を探してこちらへ参りました。

彼が忘れられなくて、時々無性に見返したくなる映画です。

喧騒の中の彼の視線や雪の匂いなどが思い出され、せつなさと胸の熱さに苦しくなります。


バタバタした毎日を過ごし映画を観る時間がなかなか作れませんが、いつか彼の出た作品をゆっくり観ていきたいと思います。


他の作品も、こちらのブログを参考に探していきたいと思っています。

よろしくお願い致します(^^)
めかぶ ― 2010-03-14 00:14
たゆたさん、コメントありがとうございます。
しかもティモシー・ハットンへのコメント。
とっても嬉しいです。
こんなに古い記事でごめんなさい。
でもハットンは現在もテレビ中心で地味目に活躍中。
今年は新しいシリーズでお目にかかれるようです。

最近は更新がなかなか出来ないのですが、
地味目に続けていくつもりです。
気が向いたら覗いてやってください。
お役に立てたら幸いです。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット