愛しの映画館バトン

コメント(全2件)
1〓2件を表示

哀生龍 ― 2008-11-11 19:15
めかぶさんも、久々のバトンだったんですね!
>2.最後に見た映画は?
良いタイミングで回したようです(爆)
3作とも、⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
「ルルの冒険〜黄金の魂〜」の感想、是非聞かせて下さいませ♪

>初デート映画は「ウォール街」(大失敗!!!)
見たことが無いのですが、デート向きじゃ無かったってことですか?
それとも、めかぶさんは楽しめたけれど相手の方の趣味ではなかったとか??
哀生龍も初デート映画は大失敗でした(苦笑)

>自分がエンタメが嫌いじゃないこと、劇場に段差がしっかりあることから、決してシネコンは嫌いではありません
哀生龍も同じく!
更に言うと、音響が良い(少々大きめで迫力がある)のでエンタメの派手なアクションや銃撃戦が盛り上がるし、ネット予約が出来るし・・・
ミニシアターでも、もっと見やすい構造だと嬉しいですよね。
めかぶ ― 2008-11-11 20:50
りんさん、ども♪
お陰様で楽しませてもらいましたよ。

大失敗のデート映画「ウォール街」はオリヴァー・ストーンですよ。ふたりとも新入社員だった当時、社会にでたばかりのところに、企業買収とか騙し騙されとか満載のこの作品。後味の悪いこと悪いこと(笑)。なんであれにしたんだろ、他になかったんかなぁ?

「ルル・・・」は後ほどブログにお邪魔しますね♪

記事に戻る

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット