ペネロピ

コメント(全8件)
6〓8件を表示
次>>
めかぶ ― 2008-03-14 21:51
ゆりえさん♪

「抱擁」を再見しました。
うーん、ノーザムは時代物が似合いすぎ!
じれじれモード全開が堪りませんね〜。
でも、本物のエクハートは実際にはもっとじれじれなんだそうで。
グィネスは手を出してくれないエクハートに痺れを切らしたそうですから。へへーん、ざまーみろだ♪(こらこら、何の話じゃい!)
taka ― 2009-01-04 12:41
この映画はいくつになっても乙女心を持ってる人は絶対にハマる作品ですよね!
そしてマカヴォイ君に萌え萌え〜〜♪
キュートな外見や仕草だけじゃなくて演技もしっかりしてるとこが最高です。

田舎は上映がなくて原作本を読んだりyoutubeを観たりで我慢しながらDVD待ち。
なのに買ったDVDの特典映像はレンタルと同じだった〜(ToT)

あのキスシーンは本当によいです!
何度も繰り返し見ました(笑)
あんなシチュエーションであんなマカヴォイ君にあんな風にキスされた〜い(*^_^*)

これ、マカヴォイ君じゃなきゃこんなにキュンキュン来ないと思います。
リッチもオハラも・・・ このキャスティングはすばらしい!
リースも今回は脇にいて裏にいて成功でしたよね。

マカヴォイ君、今後の活躍、今年もすご〜く期待してます。
めかぶ ― 2009-01-04 23:44
「ペネロピ」は2008年のベスト3に入ってます。
ここ数年でめきめき頭角を表してきたマカヴォイ。今年は3本も公開作がありましたし、今後も続々公開されるでしょう。
「ウォンテッド」の彼もなかなかでしたわ。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット