ハンク・アザリア

コメント(全2件)
1〓2件を表示

哀生龍 ― 2007-12-02 15:04
「ミステリー・メン」の画像を持ってくるなんて、粋ですねぇ〜(笑)
シリアスもコメディも国籍不明人も、何でも上手に演じてしまうので、固定キャラが無い分、映画ファン以外の方には印象に残らないのかも?
哀生龍が一番驚かされたのは、顔は頬がこけ気味のほっそりタイプなのに、“脱ぐと凄いんです!”のマッチョなボディでした(^^)
めかぶ ― 2007-12-03 23:24
>「ミステリー・メン」の画像を持ってくるなんて、粋ですねぇ〜
でしょお?ありがと〜う♪二枚目なんだけど、やっぱりこういうところがあるのが彼の魅力だからねえ。
彼が脱いだら凄いんですに気がつくなんて、さすがりんさんですわ。薄着の時に袖から覗く上腕やはだけた胸板の厚さからすると役柄だけのためだけでもないんだろうか?

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット