ケヴィン・クライン

コメント(全4件)
1〓4件を表示

哀生龍 ― 2007-08-20 23:26
丁度「イカとクジラ」を見たところでした。
子供たちも俳優の道を歩み始めたんですね・・・
それにしても、本当に広いジャンル・キャラ・国籍を自然にこなし、歌も踊りもピアノもさり気無くこなし、芸達者とは彼のような俳優さんを指すんだろうなぁと尊敬しています。
きっときちんとした日々の努力と経験の積み重ねがあってのことだとは思いますが、“頑張っている”というのを見せないところがまた彼の魅力なのです♪
めかぶ ― 2007-08-21 22:43
おお、りんさんにとってクラインは評価が高いんですね。
いや名優の域に入っている方ですもんね。
それでいてコメディ演技を楽しそうにやってくれているのが嬉しい。
いいオヤジなんだと思うなー、きっと。
「イカとクジラ」のオーウェン君、いいよね♪
百合絵 ― 2007-08-27 11:14
おはようございますー。

クライン、「卒業の朝」の先生、「オレンジ・カウンティ」の教授、とインテリ演技も堂に入っていて、安心俳優ですなー。「ワンダ・・」のブーツ・スーハーには大笑いさせられたし、「殺したいほど〜」の絶倫夫もぴったり、トレイシー・ウルマンとのプレミア誌での宣伝撮影でべろとべろを接触させたチューには笑いました。なんにも怖くないもん、みたいな。
「隣人」のよろめき夫もありえてうまいです。
めかぶ ― 2007-08-27 12:43
百合絵さん、毎度っ♪
そうそう、説教臭い俳優だと思ったのには先生、教授役がぴたっとはまっていたからでもあります。すごくインテリっぽいし、上品な感じ。
それでいて絶倫&不死身男ですもん。笑わせてくれるからいいんですよねえ。何やらせてもうまい。いちおし安心俳優ですね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット